カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ紹介『saryuさんの小さなカゴ作り』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ紹介『saryuさんの小さなカゴ作り』

th_IMG_9631.jpg

11月26日(土) 今回初めて開催の、空間工房saryuさんの、クラフトテープを使った小さなカゴ作りのワークショップがあります♪

以前から、saryuさんが小脇に抱えてる(笑)大きなカゴバックに釘付けだった私が、今回、開催をお願いして、何とか、初心者の方でも作れる、カワイイかごを考えて下さいました♪

ご本人は、夏に大活躍の大きなカゴバックや、親指ほどのちっちゃなミニチュア、かごバックも作られるのですが、今回は、いろんな用途に使える、手のひらサイズのカゴを作ってみましょう!!っていう感じにしました(笑)。

白いレースで周りをくるんと囲んだのが、またカワイイ!!


小物入れや、小さな観葉植物、私だったら、かわいく詰め込んで、焼菓子の詰め合わせを作りたいなぁって思いました。

ほとんどの方が初めてだと思いますので、こんな風に作れるんだぁっていう、体験?をして頂けたら嬉しいです♪

私も見てみたい…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/564-585483cb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。