カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『ケルティックハープ X’masライブ』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ケルティックハープ X’masライブ』

th_IMG_9672.jpg

去年も開催しました 『やなぎのなみだ』 さんのケルティックハープのライブを、今年も開催して頂けることになりました!!

初めて音色を聴かせて頂いたのは、知立のペタルさんでのライブでした。。。


間近でハープを見るのも初めてでしたが、あの柔らかな音色に、とっても感動しました。。

さらさのちっちゃな空間が、あの優しい音色でとってもあったかな雰囲気に包まれます。。


旦那さまである『コボ』さんの歌声も、ハープと合わさって、段々と、うっとり、眠くなってしまいます…(イイ意味です(笑)。)


こちらもスペースの都合上、定員がありますので、お早めにお申し込み下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/571-981f3a96

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。