カフェ さらさ ~SaRaSa~ コスモス・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






コスモス・・・

昨日はお休みいただき、ありがとうございました。。。

朝から、天気がどうなるかと思っていましたが、明け方降ってた雨もすっかり止んで、何だかいつもよりも暑いぐらいの爽やかな1日になりました。。。

法事が無事済み、思ったよりも早く時間が空いたので、私は、気分も変えたくて、買出しをまとめてしながら、お店に荷物をあれこれ置きに行きました。。


いつも通らない道を走ったら、コスモスが道の両側に満開に咲いてて、とってもキレイでした。。


去年の今頃も、ちょうど、コスモスの季節でした…。

きっと毎年毎年、この時期になると、いろんなコトを思い出すんだろうなぁ…と。。。



そして今日は爽やかな秋晴れでした。。。

久しぶりに移転された、幡豆の『アマンリラ』さんにセラピーを受けに行きました。。。

全身の浄化マッサージ…。

終始、爆睡のまま、体も心もすっかり呼吸を整えることができました!

もちろんこんなイイ天気に、海の近くにいるのに、寄らない訳にはいかない!!!って、いつもよりは少なめに…、でもいっぱいの太陽を浴びながら、、海の石段に座って、ボ~っとしました。。。


体や気持ちが疲れてると、まだ起きてもないコトに不安を感じたり、何だかモヤモヤしたり、、、そんな日々が、何となくあったり…、

でも、キレイな青空を見上げたり、静かな波音を感じたり、満開のコスモスを見たり…、小さなことだけど、そんな一つ一つの小さな幸せを感じて体に取り入れることで、その代わりに、ちょっとずつ、溜まった物が外に出て行く感じがします。。。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/574-4e6877a3

 | ホーム |  page top


