カフェ さらさ ~SaRaSa~ あとりんこ コトリさんの『裂き布ストラップづくり』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとりんこ コトリさんの『裂き布ストラップづくり』

ワークショップ2日目の今日は、あとりんこ コトリさんによる、裂き布を使ったストラップ作りです♪

IMG_7045.jpg

布の色の組み合わせ次第で、仕上がりのイメージも随分変わりました!

編み方も布の細さによってもちょっとフサフサしてたり、キュッキュッってきつめに編み込んでる方は、シュっとしたスマートなストラップになってたりしました!

IMG_7048.jpg

カワイイ♪♪♪

今回は、ちょっと、私もお店の準備がバタバタで、ゆっくり見学できなかったのが残念ですが、不器用な私でも何か作れそうな気がしなくもなくもないこともない…(笑)  …結局、自信はないけれど…(笑)。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

ケラケラ笑い声も聞こえて、楽しそうでした♪

無言でゲームに専念してた、付き添い人のイケメン兄弟も、ご協力、ありがとうございました!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/579-b0ba9215

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。