カフェ さらさ ~SaRaSa~ 5歳になりました…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳になりました…

今日でさらさは5周年を迎えました。。。

いろんな方にお祝いの言葉を頂きました。。

ありがとうございます。


とりあえず、3年頑張ろう…って思ってた20代から(笑)あっという間に5年も経ってました。。。

いつまでたっても慣れないし、いつまでたっても失敗も反省もするし、、、でも、あの時赤ちゃんだった子は、もう5歳になってる…(笑)。


大きく何かを変えたい訳じゃないけど、いつも一緒な毎日はイヤ…。

そんなちょっと『変わり者』な私だから、これからだって、きっと今と同じ毎日をこの先、また5年後まで繰り返すこともないと思う。。。


三ツ星レストランみたいなプロの味は作れないし、わぁっ!って言われるような目を引く技もないけれど、これからも、ちゃんと、手のぬくもりを感じられる、さらさの『ごはん』を作っていきたいと思います。


マクロビ教室の先生に、調味料を計る時、一度、手の平に移して計りなさい…と教えて頂きました。

小さじ1/2の塩を計るなら、まず小さじ1杯の塩を手の平に広げ、その半分を使う…。

そこで、その塩に自分の『気』を入れることが、おいしく作ることに繋がる…。


この考え方、好き…。




6年目の目標は…、『チェンジ』&『チャレンジ』?!

オバマ大統領みたいなこと言っちゃった(笑)。

これからも、さらさを宜しくお願い致します。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/584-7692b90f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。