カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『葉楽(ひらら)さんのフラワーアレンジ教室』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『葉楽(ひらら)さんのフラワーアレンジ教室』

IMG_7113.jpg

気付いたらもうクリスマスまで、あと1ヶ月ぐらいですね。。。

日曜に、開催したリースの教室です。

IMG_7118.jpg

なぜか、このモシャモシャした緑が、磯の香りがして、さらさの店内は、一瞬、ちょっと不思議な空間になってました(笑)。

今回の生徒さんは、何だか手際が良く、工程が多い割りに、スイスイと仕上がってました!!

IMG_7123.jpg

じゃ~ん!!!

店内が一気にクリスマスになりました♪


クリスマスの準備って、ワクワクしませんか??

さらさの店内も、そろそろ準備、しようかな…。


ちょうど、ボックス席の壁には、この日、『葉楽さん』に5周年のお祝いに頂いた、アジサイのとってもステキな色のリースを飾りました♪

赤や黄色やオレンジのカラフルなお花もキレイだけど、そこに溶け込むような、そんなアースカラー、、、やっぱり好き♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/587-9ca457cb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。