カフェ さらさ ~SaRaSa~ 冬・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






冬・・・

IMG_7098.jpg

今日はすごい寒い…。

先日お店で、鍋会を開きました。。。

さらさ会以外の人との鍋会は初めてだったので、ちょっと不思議でしたが、この日は、きのこいっぱい入れた『きのこ鍋』を作りました♪

寒い季節は鍋に限ります!!



食べ物ばっかりですが、今日はCute BeadsのKさんと、お友達のMちゃんさんと、3人で、ちょっと大人の女子会してきました♪

二人のお姉さま方と(笑)、大人な話をしたり、ゲラゲラ笑ったり、疲れを忘れるぐらい、楽しい一時でした♪

IMG_7125.jpg

いろんなコトがある毎日だけど、おいしい物を食べて、幸せ~っと思える…。

まだまだ、私、大丈夫!・・・って思いました。。。


最近、何だか貧血気味な私…。

見兼ねた母が、今日、自宅に戻ると、テーブルに、ひじきの煮物と、レバーの生姜煮、プルーンと、私の苦手な6Pチーズみたいな、鉄分入りのチーズ、鉄分入りのブルーベリーヨーグルトが並んでました(笑)。

意識することって大事ですね。。。

食べることは生きること…。

どっかで聞いた言葉だなぁ…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/588-319151f4

 | ホーム |  page top


