カフェ さらさ ~SaRaSa~ Cute*Beadsさんのワークショップ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






Cute*Beadsさんのワークショップ

週末、2日に渡り、Cute*Beadsさんのブレスレット作りのワークショップと、アロマオイルを使った、ロールオンコロンの教室、ダブルで開かれました!

毎回、Cuteさんの教室は、ワイワイガヤガヤと賑やかで、今回もいつも通り、ワイワイ楽しい教室になりました!

IMG_7142.jpg

いつも以上に細かい気がするのは、素人目の気のせいでしょうか???


IMG_7144.jpg

やっぱり私は、作るんじゃなくて、買う専門でいこう!!!っと、毎回、この教室を見て、堅く誓うのであります(笑)。

そして・・・いい香り~♪

IMG_7160.jpg

日曜の夕暮れ時…

ちょうど、私も1週間の疲れが出てくる頃で、そんな時間帯に、この優しい香りが、さらさの店内に優しく漂ってるのが、すごく癒されます…。

やっぱりアロマってイイ!!

私も毎晩、アロマオイルをシュ~っと焚いてます♪


怒涛の週末が終わると…


じゃ~ん!!!

待ってました!

IMG_7161.jpg

『さらさ鍋会』!!

いつものメンバーでワイワイ、あったかい鍋、食べました!

Jちゃんが作って来てくれた肉団子を、この日、材料調達隊が買ってきた『美人鍋の素』のスープの中に入れて、いっぱいの野菜も加えて・・・・。

Kちゃんの差し入れも並べ、結局盛りだくさんになりましたが、疲れた体には、このあったかい鍋と、、気の置けないメンバーとのワイワイが、心に染みました…。

ありがとう!!

最後に、KさんとJちゃんの差し入れスイーツをバクバク食べて、何とも早い9時過ぎには解散!!!

健全な鍋会でした(笑)。

冬が来ましたね…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/594-2c04e5e5

 | ホーム |  page top


