カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマス・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






クリスマス・・・

お店の中が、ちょこっとずつクリスマスになってきました♪

IMG_7164.jpg

このポインセチアみたいなクリスマスカラーの組み合わせが1年中好きです…。

さらさのテーブルみたいな深いブラウンと、クリスマスカラーの赤とグリーン…、、私の一番、落ち着く『好き』な色が集まるこの時季が好きです…。

IMG_7165.jpg


IMG_7167.jpg

この入り口を入った、この直線の感じが好き…。

IMG_7170.jpg

クリスマスのいろんな物を並べてる時って、とってもワクワクするけれど、26日~31日までの年末の微妙な時期…、クリスマス雑貨をまた来年まで…って片付けてる時の切ない気持ちがキライ…(笑)。


今年もクリスマスケーキの注文、既に承っております。

日にちはクリスマスではなくてもOKです。


お電話でも受付けます。

ちょっとしたママさんだけのクリスマス会…、女子会…、もちろん、自分1人で盛り食いでも…(笑)

宜しければ、一度、お試しください。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/595-fcb98bc2

 | ホーム |  page top


