カフェ さらさ ~SaRaSa~ ケルティックハープ クリスマスライブのご案内
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルティックハープ クリスマスライブのご案内

☆♪クリスマスにはハープの音色で癒されてください♪☆


R0012265.jpg

昨年好評だった、『やなぎのなみだ』さんのケルティックハープ クリスマスライブが今年も開催されます♪

昨年は私たちスタッフは、狭い店内の中、たくさんの方が来て下さったので、ホールではなく、厨房で隠れつつ聴いてたので、ハープの優しい音色が、残念ながら、いろんな厨房器具の騒音のせいで、100%で聴くことができませんでした。。。

なので今年こそは、ホールで立ち見でも、是非、うっとりと聴きたいと(笑)、実は楽しみにしてます…。

私だけかもしれないけれど、あのハープの音色…、なぜか、冬の寒い日が似合う気がします。。。


まだまだ先のように感じてましたが、さらさの5周年記念の『さらさの宝箱』のイベントでの最後の企画です。

まだ人数の定員には余裕がありますので、ご興味、持たれた方は一度、お店へお問い合わせ下さい。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/596-c6f5355a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。