カフェ さらさ ~SaRaSa~ お休みに・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お休みに・・・

昨日のお休み…、夏から楽しみにしてた講演会にcute beadsさんと2人、行ってきました!

じゃ~ん!!!

IMG_7172.jpg

そう、あの舞台俳優の市村正親さんの講演!

しかもお芝居じゃなく、テーマは、『前向き人生』!!!

これは、私たち、行くしかない!!!(笑)って、2人、勢い込んで行きました!


思ってたような、堅いスピーチ的な講演会じゃなくって、質問形式で、とってもラフな感じでした。。。

それに、やっぱり、

カッコイイィ~!!! 

父と同い年とは思えないほど、背筋がシャンっと伸びてて、姿勢がよく、当たり前だけど、声も張ってて、とにかく、カッコイイ!

そりゃぁ、篠原涼子も惚れるわぁ…(笑)って思いました。。。


ちょいちょい笑いも交えながらも、要所要所、私の中にスゥっと入って来る言葉がいっぱいあって、ヒントをもらって帰ってきました…。


…どんなことも、人のせい、周りのせいじゃなく、全て自分に問題がある…

…困難にぶち当たった時は、これはチャンス!って思え…

…自分の周りにはたくさんの宝物が落ちてる。。。  それに気付くかどうか…



なかなかこうやって、私が受け取ったメッセージを言葉にするのは難しいけど、これからの私が何か、変わったなぁって思ってもらえたら、ここでのヒントが少しはモノになったと思って下さい(笑)

私なんかより、cute beadsさんの方が、うまいことブログに、書いてあるので、是非、そちらをご覧下さい(笑)

cute beadsさんは、仕事のマジメな話も、OFFのゲラゲラ笑う話もできる、ある意味、高めあえる先輩であります!!!(笑)。


でもこの日も完全OFFモードの二人は、いつもと違って、何だかフラフラしてました(笑)。

…私の階段の下り方が、なぜか、相当おもしろいらしく、ツボにはまった彼女は、階段に座り込んで、声が出ないくらい笑ってたのが、逆に私には、初めての光景で、笑えました。。。

何がおかしい???(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/597-25e47d40

 | ホーム |  page top


