カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今週のランチは・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






今週のランチは・・・

ちっとも更新してなくて、ゴメンナサイ・・・。

何だか先週はとってもバタバタしてて・・・(100%言い訳です!(反省・・・))

このブログの形になって、ランチメニューを上の方に固定して頂けたので、見易いのですが、内容についてのコメントを一切付け足してないことを、今さらながら気がつきました。

もう1日終わっちゃいましたが、今週も、何だかけっこう新作が並んでます。。
明日の塩ブタ丼は2度目かなぁ・・・。
特製塩だれに漬けた、薄切りの豚をたくさんの野菜と一緒に炒めて、ド~ン!!(笑)

金曜の高野豆腐のサンド・・・、これは私のいつものひらめきメニュー!
スタッフと一緒に長野に行った時に買ってきた高野豆腐をまるで、違う物かと思わせる感じに、シャキシャキ野菜と合わせてさっぱりサラダにして、サンドします!
たぶん、想像できないと思いますが、こうやって作れば、バンバンジーもささみの代わりに高野豆腐でヘルシーに使えるかも?!って、またまたひらめきました(笑)

土曜も新作ですね。。

とにかく、じめじめ天気に負けないように、モリモリ作りますので、皆さんも、モリモリ食べに来てください☆

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/6-b449ba51

 | ホーム |  page top


