カフェ さらさ ~SaRaSa~ いりこのきりえ ワークショップ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いりこのきりえ ワークショップ

切り絵作家のイリコちゃんのワークショップを開催しました。
IMG_7177.jpg

今回は、小学生の女の子の親子も2組参加して下さって、ちっちゃい子から、大人まで、幅広い参加者の皆さんで、ワイワイ楽しい教室になりました♪

イリちゃんは、いつも作品は、下書きをせずに、チョキチョキとはさみで切ってっちゃって、あんなにカワイイ作品を作ってしまうのです…。

私みたいにカタブツな人間には、なかなか難しいです(笑)。

絵を描くより、もっぱら、ぬり絵の私には、勢いがないと、なかなかね…。



でも、参加された方は、意外にも、チョキチョキをどんどん、カワイイ女の子を作ってました♪
IMG_7175.jpg


こういう、ちっちゃい子から、大人までが、無心になって楽しめる教室もいいなぁ…って思いました。。。


昨年は、イリちゃんの作品展も開催しました。。。

自分の『色』を出せる人ってステキだなぁ…って思います。

さらさと繋がって下さってる、ものづくりの作家さんたちは、みんな、それぞれ『色』を持ってて…


私も何か、他と違う、さらさの『色』、私の『色』を出せるような何かを見つけていきたいな…と思います。。


(カメラ忘れてしまったので、写真はまた後日…)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/600-c6a80f17

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。