カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマスコンサート
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






クリスマスコンサート

IMG_7191.jpg

週末の寒い日曜日、私も楽しみにしてたけるティックハープのクリスマスコンサートがありました♪

IMG_7205.jpg

この日のハープ奏者の澤田さん、去年に引き続き、お着物を着ていらして、キレイな赤い、とっても上品な花柄お着物…、袴姿がすごくステキでした♪

IMG_7198.jpg

やっぱり、夜の『さらさ』の雰囲気、好きです…。

それなのに夜営業してなくて、スミマセン…(笑)。

IMG_7211.jpg


年末の、気持ちも体も、何となく、疲れが溜まってる、そんな日々が続き、呼吸が浅くなってる私に、ハープの音色が、何だか、呼吸を整えてくれる…、そんな時間になった気がします。。。

誰かにパワーを与えられるのって、スゴイ…。


こんなにちっちゃな場所だけど…、たくさんのお客さんに聴いてもらえる訳じゃないけれど…、それでも、ここで、精一杯のプレゼントをくれる『やなぎのなみだ』(澤田さんご夫婦)に、心から感謝です。。。

こうやって、大きなことじゃなく、小さな幸せを、来て下さった皆さんに感じてもらえるような、そんな機会を、これからも、さらさで作れたらいいなぁっと思います。。。


皆さん、ありがとうございました。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/603-53f37cbc

 | ホーム |  page top


