カフェ さらさ ~SaRaSa~ 女子会 in 巻の禅
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






女子会 in 巻の禅

去年に引き続き、cafe KINO ちゃん姉妹と、Tちゃんと、巻き寿司専門店の『巻の禅』さんで、忘年会してきました~!!!

IMG_7227_20111221234639.jpg

『日本一の巻き寿司』って、自信満々で言ってみせる大将の巻き寿司は、ホントに日本一だろうなぁ…って思うぐらい、おいしいです!!

IMG_7230_20111221234713.jpg

この日のお題は…

『アラサー女子の生き方』?!

かなぁ????

自営業のアラサー女子のこれからの人生を見つめ直してみたり…???

ただただ、愚痴ってみたり…???

ケラケラわらってみたり…?



6時スタートで、なんと、終わったのは深夜12時近くでした…。

とにかく、彼女たちとは、環境や、考え方がすごい似てるので、みんな、それぞれに切磋琢磨して、日々、頑張ってるし、お互い、いろんな刺激をもらえるので、それがまたパワーにもなるし、反省にもなるし…、私にとっては、とても貴重な友達です。。。

感謝…。


これからきっと、いろんな変化がある人生だけど、ぶれない何かを持ってる人は、やっぱり、強いし、それに惹かれたりする…。

うまい言葉が出てこないけれど、、、

変えなければいけないことと、そのままの自分を受け入れること・・・、

いろんなことを考えさせられる… それでも、楽しい、女子会でした…。


…大将の心強いアドバイスも頂き、ちょっとまた違うパワーももらえました!


来年も頑張ります!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/605-50020313

 | ホーム |  page top


