カフェ さらさ ~SaRaSa~ 同じかたち・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






同じかたち・・・

今日は閉店後、西尾にコーヒー豆を買いに行きながら、借り物を返しに、CAFE Kinoちゃんトコに寄って帰りました。

kinoちゃんは同い年、妹だったり、友達だったり、と日によってSTAFFはかわったりしますが、基本、さらさと同じ、親子でお店に立つスタイル♪

いつも、パワフルで、美人オーラ漂うお母さんが元気にお店にみえる姿を見て、『一緒だなぁ』っと思っています。。。
そして母同士、いっつも、娘に扱き使われて(笑)、まったくねぇ・・・って、会う度に、慰め合ってる?!姿を見て、やっぱり『一緒なんだなぁ』って思います。。。

同じスタイルで、頑張ってるkinoちゃん親子の姿に、私ももっと頑張らなきゃ!!っていい意味でパワーをもらえるし、刺激になります。

『私があと2人いたらいいのに・・・』って、最近、ホントに思います。kinoちゃんは『3人』って言ってたなぁ(笑)。。。

やりたいコトがいっぱいあって、でも時間が足りなくて・・・。
遊びたいんじゃなくて・・・、さぼりたいんでもなくて・・・、でも、自分の為に、もっともっと吸収したいコトがいっぱいある!

『すきま時間』をうまく使いたくて、最近、お店でもネットができる環境にしたものの、座ってパソコンを打つ時間がなかなか持てない・・・。

みんな、どうやって時間をコントロールしてるのかなぁ?

お勤めしてた時よりも、24時間ははるかに密に動いているのに、いつも何か物足りない気持ちが残ってるような…。

難しいなぁ・・・。

あっ!!

そんな中、ゴハンもので、また新しいメニューを2つほど考え中。。。
1個は夜限定予定です。
そしてもう1個は、NEWスタッフのAちゃんのまかないゴハンから生まれた、どんぶり物です!

内容は、まだ秘密!(笑)。

11月の3周年には、またメニューの見直しをするつもりなので、それに間に合うように頑張ります!
秋の夜長、心がほっこりするような、そんなドリンクも考えていきたいな♪




トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/61-f1f5e4bf

 | ホーム |  page top


