カフェ さらさ ~SaRaSa~ 最後のお休みの日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






最後のお休みの日・・・

お休み最後の日は、前日少し片付けた残りのお店の仕込みを終わらせ、またまた、ずっと行きたかったお店に・・・。

高蔵寺に11月にOPENした、さらさでもマカロンでお馴染みの、おうちパティシエよーこちゃんのカフェ

『4丁目cafe』に行きました!!!

・・・春日井って、遠い・・・。。。

でもカワイイ!!

IMG_7273.jpg

私の中でのマイブームな『ケークサレ』&『キッシュ』のプレートランチ食べました!

甘くないケーキ?的な、ケークサレが私、けっこう好きです♪

ヨーコちゃんのは、ホントに優しい味で、おいしかった~!!!


ケークサレもですが、このキッシュが最高でした!

私、牛乳とか、生クリームとかが苦手なので、乳製品たっぷりのキッシュがNGなのですが、ヨーコちゃんのは、具がギッシリで、ホント、私好みでした♪

もちろん、デザートも食べました♪

IMG_7274.jpg

甘さ控えめで、私の好きな組み合わせのベリーとチョコレートの組み合わせ…♪

甘酸っぱくて、すごいおいしかった♪


ヨーコちゃんらしい、色合いの内装や、1こ1こ、丁寧に作られた、スイーツたちも、すごくかわいく並んでて、カワイイお店でした。。。


ちょっと遠いけど、のんびりおいしいスイーツ食べに、また行きたいな♪

IMG_7281.jpg

あれっ?

この横顔・・・

そう、さらさスタッフあ~ちゃんも、隣のテーブルで食べてて、何だかさらさ会みたいでした(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/612-71f58900

 | ホーム |  page top


