カフェ さらさ ~SaRaSa~ 変わるものと、変わらないもの…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わるものと、変わらないもの…

IMG_7290.jpg

いつの日からか、テーブルに、そっと置きだした『さらさNOTE』…

気付けばもう7冊目になりました。。。


6年目を迎え、新年を迎え、今年もまた、何かを変えていきたいなぁ…っていう気持ちがフツフツと湧いてきました…。


『こんなお店がいい…』っていう自分の形…、何年経っても、もう完璧!!って思うことは全然なくて…、まだまだやりたいことはいっぱいあるし、変えていきたい部分もいっぱいある…。


もうちょっと、自分の時間があったら…って思うことも多いけど、でも、楽して生きていきたいと思ったことはない…。

つまらない人生より、いろんなことがあって、、、しんどいけど、自分の好きなコトができてることが幸せ!!!って思って生きていきたい…!


…っと、つい最近、ビーズ作家のKさんと二人新年会で、盛り上がりました(笑)。

IMG_7285.jpg
(新年会は沖縄料理で乾杯!!(笑))


変わらない気持ちはこのままに、まずは、さらさ、近々、メニュー表をリニューアルします!

若干、内容も変わる部分もありますが、それはまた、追々…。



今日はちょっと、気持ちを休憩させたい気分だったので、何となく、DVDで、『マザーウォーター』を見てます。


キョンキョンの、おっきなガラス窓があるカフェや、小林聡美の、ウィスキーしかないバーが好き♪

特に、小林聡美が、水割りを作るあのグラスの音と、混ぜ方が好き♪


カウンターしかない、あのお店の感じ…。木枠のガラス戸が並ぶ外観の感じ…。

あったらいいな…。


いつか、おばぁちゃんになったら、コーヒーと、毎朝1本だけ焼くパウンドケーキしかないような、そんなお店も夢だなぁ…(笑)。。


…妄想はタダです!(笑)


明日からまた頑張ります!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/614-43ff0d20

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。