カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『VIVOVA.』 オープン前夜・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『VIVOVA.』 オープン前夜・・・

IMG_0843.jpg
明日、オープンします!

もう明日だから、実は・・・の話をすると、以前、高浜の『サンデーズカフェ』で働いてた友達が、自分のお店を開くことになりました。

このお店、碧南で、何と、私の自宅から徒歩3分ぐらいの場所にあります!

IMG_0838.jpg
コンクリートの総2階、私の好きなブラウンとお抹茶グリーンを基調とした落ち着きのある店内でした。
IMG_0841.jpg
2階も席があって、上から見下ろした景色もステキでした♪

さらさと比べたら、ゆうに2倍以上はある広さ(笑)、厨房もゆったりした作りで、何といってもソファーみたいにゆったりしたイスが嬉しい感じです♪

ホントにご近所で、しかも、彼女とはお母さん同士も古い知り合いだけあって、ヘビロテ間違いなし!・・・なのに、お休みが日、月と、被るのがかなり痛いです(泣)。。。

先ほど、遅くまで、まだ準備をしてる彼女とパワフルなお母さんのキラキラした目を見て、また同じ世代の女の子が同じようにカフェを始めて・・・、何だかスゴイなぁ・・・って思いました。

でもよく考えると、kinoちゃんも、その彼女たちも、私がさらさを始める前に、既にカフェを経験してて、それを見て、私も刺激を受けてきたのに、今度は逆転してる・・・って何だか不思議だなぁ。。。

女の子のパワーって、実は男の子よりもたくましいのかも・・・。

とにかく、是非、行ってみて下さい!

coffee & cake 『vivova』

OPEN   10:00 ~ 18:00

CLOSE  日・月曜

碧南市住吉町2-53-1 

TEL (050)5201-3086

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/62-889112c3

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。