カフェ さらさ ~SaRaSa~ 岡崎にて・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






岡崎にて・・・

先週末、新しいメニュー表を作る為に、力を借りるべくメンバーの皆さんと?、打ち合わせ件、ゴハン会してきました!

IMG_7327_20120123003051.jpg

まずは、残念だけど来月2月5日で閉店してしまう、岡崎のカフェcha-cha-さんで、夜ごはんプレート?!を頂きました。。。

やっぱり、体に優しいごはんで、心もほっこりしました♪


そして、その後、お茶へ…


初の来店!

ずっと行ってみたかった夜カフェの『ラグスロー』さんへ…。

IMG_7330.jpg

何か、壁中に本が並んでるし、お酒もフードもすごく充実してるので、ビックリしました!

そして客層が、さらさと180度違うかも?!?!

若い、、どっちかっていうとアジアンな感じ???…私が勝手にイメージしてる、アジアンファッションが似合う若者たちがいっぱいいて、本はゆっくり読みたいけど、一人で入る勇気は出ない感じでした(笑)。

でも、かわいいカフェに入りにくい男の子にとっては、すごく居心地がいい感じがしました。。。

今度は友達と行ってみよっと。。。

・・・本題のメニュー表作成に関する打ち合わせは、着々と進んでおります。。。

少し気長にお待ち下さい(笑)。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/620-1e1697ea

 | ホーム |  page top


