カフェ さらさ ~SaRaSa~ ビスコッティー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビスコッティー

IMG_7341.jpg

最近、お店の焼菓子はビスコッティーに染まってます♪

いつもの『キャラメルのビスコッティー』に加えて、春までの限定品として『お抹茶と桜のビスコッティー』、そしてバレンタインも近いので、『チョコレートとアプリコットのビスコッティー』です!

それぞれに、触感も違って、もちろん甘みも違うし、おもしろいです!

私は、塩漬けの桜が入った、ちょっとしょっぱい系のお抹茶のビスコッティーも好きです!


先日、いつもニコニコカップルの男性が、マシュマロコーヒーの生クリームに、このお抹茶のビスコッティーを付けて食べてみえるのを見て、生クリームが苦手な私ですが、何だかすごく、おいしそ~!!!って思っちゃいました!

きっと、甘い生クリームと塩っぽいビスコッティーの組み合わせ、イケルと思います(笑)。


このビスコッティー、実は母が全部作ってます!

まるで、私がさぼってるように思われがちですが(笑)、さらさは、作業分担制を勝手に取ってますので、このクッキー類は母が…(笑)。


愛犬マロも、いつも、一緒に、メニューを考えてくれてます(笑)。

IMG_7331.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/623-7865dcfa

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。