カフェ さらさ ~SaRaSa~ 雨の日に・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日に・・・

先日、お休みに、伊勢神宮に行ってきました。。

雨の寒い日でした…。


平日だし、雨だし、もう2月に入ったし、もうきっと人も少ないと思って向かいましたが、意外にも、観光バスも何台も止まってて、けっこう人が多くて賑わってました。。。


IMG_7348.jpg

初めて外宮に行きました!

いつもは内宮だけテクテク行って、あとはおかげ横丁に直行してた…(笑)。

正式には、外宮をお参りしてから、内宮に行くのがホントみたい…。


いっぱい歩くのかなぁ…って思ってたけど、外宮は全然距離はなくて、しかも、とっても…、よい言葉が見つからないけど、、、シンプルな感じでした…。

でも、私、好き!!!

この、派手じゃない感じと、行くまでの道中…。

IMG_7346.jpg

雨のせいか、木に覆われたジャリ道は、ちょっとモヤっとした、何とも言えないオーラを感じました。。。

雨で、十分に水分を吸収した緑の匂いは、何か、心を落ち着かせてくれる感じがしました♪


いっつも、いざ参拝!!!っていう時になると、あれもこれもお願いしなきゃ…って思ってることが真っ白になって、いつも、ひっくるめて、

『みんなが元気で幸せでありますように…』ってなっちゃう私…(笑)。


でもきっと、気持ちは伝わるはず…。


今年も、きっと、頑張れる!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/625-4c8124fc

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。