カフェ さらさ ~SaRaSa~ カフェランチ♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






カフェランチ♪

昨日のお休み、お友達と、桜井に新しくできたカフェtricotさんに行ってきました!

IMG_7356.jpg

カワイイ!!!

桜井に、あんなカワイイお店ができたなんて、ビックリ!

窓も大きくて、庭もあって、通りから1本入ってるので、とっても静かだし、すごい素敵な空間でした。。


若いご夫婦でやってみえて、さらさよりもやや広く、それでも目が行き届くぐらいの広さで、私の理想な感じでした。。

でも、意外にも、あんなにいろんな種類のメニュー作ってる割りに、厨房はさらさとさほど変わらないぐらいのスペースで、スゴイなぁ…って思いました。。。

お店に雰囲気と、オーナーご夫婦の雰囲気がホントに合ってて、笑顔がすごくカワイイ奥様が印象的でした♪

モーニングもやってるみたいなので、今度は、朝からボ~っとしに行きたいな。。。

本がいっぱいあって、ゆっくり読みたいです!


やっぱり、庭があるお店って、いいなぁ…。

あっ!

キッシュ、おいしかったです!

IMG_7354.jpg


そして、コーヒーもおいしかったです!

半田のボヤージュさんの豆を使ってるみたいです。

最近、よく見るイイホシユミコさんのコーヒーカップで出てきて、私、ホントに彼女のカップが好きなので、何か、それで飲んでるだけで幸せな気分になりました。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/627-6178933a

 | ホーム |  page top


