カフェ さらさ ~SaRaSa~ フラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジ教室

日曜に、『葉楽(ひらら)』さんのフラワーアレンジ教室がありました。

今回は、桃の節句をイメージした生花のアレンジです。

IMG_7375.jpg

この日はお店もバタバタ忙しくて、私もゆっくり過程を見られなかったので、完成系だけでスミマセン。。。

IMG_7374.jpg


春らしい、菜の花のグリーンとピンクがよく合ってて、可愛らしい雰囲気でした。。。

今月も生花のアレンジ教室を予定しています。

日程は下記の通りです。

2月は定員いっぱいだったので、今月も、お早めにお問合せ下さい。。


『ミニブーケを作ろう!』

日 程 : 3月18日 (日)

時 間 : PM15:00~ (約2時間)

講習費 : \3,000 (お茶&お菓子付)

持ち物 : 花切りハサミ (貸し出しも致します。)

・春のお花を束ねて、生花のミニブーケを作ります。
 かわいくラッピングして仕上げますので、そのままプレゼントにしても・・・

※お申し込みは、材料準備の為、3月15日(木)までにお願い致します。
(生花の為、その後のキャンセルはできません。お花のみ、お渡しします。)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/635-fbf0b14a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。