カフェ さらさ ~SaRaSa~ 天然酵母 米パンCarm さん OPEN!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然酵母 米パンCarm さん OPEN!

さらさのメニューブックが新しくなったと同時に、メニューに加わったのが、天然酵母 米パンCarmさんのパンです!

Carmさんのパンは、北海道産の国産小麦と、米粉を配合した自家製天然酵母で焼いてみえます。。

そして、卵、バター、白砂糖、乳製品不使用で、てんさい糖で、優しい甘みになってます。
アレルギー対応のパンや、焼菓子も作ってくれます!


さらさでは主に、モーニングメニューの『日替わりパンセット』と、単品の『スープセット』に付くパンとして、、CAFE KINOさんのベーグルと交代で、登場してます!

私は個人的に、注文したり、甥っ子が小麦粉が食べられないので、米粉100%のパンを注文させて頂いたりしてます!


米粉のパンを食べたこと、ありますか???


モチモチ系が好きな私は、本当にツボです!(笑)

米粉そのものの甘味があって、すごく優しい味です。

私のオススメは、ほうれん草を使ったパンと、トマトとバジルを使ったパンかなぁ・・・。


いろんな種類があるので、是非、CarmさんのHPをご覧下さい。。。

今後は、さらさでも、予約販売など、お願いできたらいいなぁ・・・っと思ってます。

体に優しい食べ物を、これからは少しでもきちんと選んでいきたいなぁって思います。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/639-50cef565

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。