カフェ さらさ ~SaRaSa~ 充実した1日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






充実した1日・・・

今日はお休みですが、早めのスタート・・・

朝1、お店で仕込みをして、そのまま桜井の『カフェトリコ』さんへ・・・

ランチは別の場所で・・・って思ってたので、モーニングに行きました!

IMG_7463.jpg

そらが見えるこの窓から、今日はとってもキレイな青空が見えました♪

IMG_7462.jpg

モーニングの時間帯は、ドリンクを注文すると、この厚切りトーストとミニサラダ、ヨーグルトが付いてきます。
IMG_7465.jpg

この『イイホシユミコ』さんのコーヒーカップ&ソーサーが、スゴイ好きです!

いつか、買いたいってずっと思ってます(笑)。

コーヒー好きの私は、コーヒーをお替りしちゃいました♪

そうこうしてたら、さらさ隠れスタッフのKちゃん親子がやってきて、隣でランチを食べだして、おいしそうで羨ましかったです(笑)。

そして私はその足で、幡豆まで・・・。

IMG_7472.jpg

久々の寺部海岸です!

昼からアマンリラさんのマッサージの予約をしてたので、約1時間半の時間、たそがれタイムを満喫しました♪

ただ、今日は強風で、いつもなら、砂辺のダンダン石のトコで、ちょこんと座って、おにぎりをバクつくのが私の極上のランチなのに、今日は砂嵐だったので、仕方なく、ちょっとだけ、ボ~っとしてから、車の中で、ランチしました(笑)。

IMG_7476.jpg

こんな感じで、、海の青さと、サイドミラーに移る青い空のコントラストがとってもキレイでした。。。

そして、どっさり持ち込んだ、読みきれてない雑誌や本をあれこれ読みました。。

何もしない時間・・・、、、それこそが、私の極上なお休みの過ごし方です。

滅多にないけど、こういう時間を大切にしたい。。

その後、マッサージで癒され、、、順番を間違えた気がしたけど、帰りにジムのプールで1キロ、ガツガツ泳いで帰ってきました(笑)。


お休みは、あっという間に終わっちゃうなぁ・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/642-91f65f2c

 | ホーム |  page top


