カフェ さらさ ~SaRaSa~ ご近所の洋食屋さん
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ご近所の洋食屋さん

先日、アイシンさん近くの店舗に新しくできた、洋食屋さん『blanche (ブランシュ)』さんに行ってきました!

IMG_7478.jpg

この日は、さらさの新しいメニューブック製作に力を下さった、あとりんこのことりさんと、ファーストデザインのHさんと、メニュー完成祝賀会?!っと名して、ゴハン会をしました!

以前に、Hさんから『よかったよ~』っていう情報を頂いててので、行きたかったので、やっと行けました!


外観がカフェっぽくて、スゴイかわいい!!


この日は、私はハンバーグ定食?をいただきました!

IMG_7477.jpg

箸で頂くハンバーグって好き♪

ナイフとフォークは、たまにでいいの。。。

気取らず食べれる洋食屋さんっていいですね!

とってもジューシーで、おいしかったです!

てんこ盛りの白ごはんと、お味噌汁、そしてお漬物が付く感じが、私は何だかほっこり落ち着きました♪


洋食屋さん・・・って、何だか、ナイフとフォークで、ちょっぴる特別な感じがして、ドキドキしちゃうことが多いけど、こちらのお店は、店主のご夫婦のあたたかい雰囲気が伝わる、素朴で、気取らない感じが、好きです♪

今度は、ランチに行ってみたいな。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/645-cc184171

 | ホーム |  page top


