カフェ さらさ ~SaRaSa~ 山田稔明×dans la nature ライブ in mado cafe
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






山田稔明×dans la nature ライブ in mado cafe

IMG_7499.jpg

今週日曜、ちょっとだけ早くお店を閉めて、岡崎にあるmado cafeさんのライブイベントに行ってきました!


皆さん、mado cafeさんに、屋根裏部屋があるなんて、知ってましたか???

私、全然知らなくって、、いったい、ライブってどこでやるんだろう??って思ってましたが、行ってビックリでした!

蒲郡のセレクトショップ『pleasure』さんで、このイベントのことを聞いて、絶対行きたいって思って、何となく、行っちゃいました!

どこをとってもステキ過ぎるmado cafeさんの店内ですが、トコトコ上に上がった、その屋根裏部屋は、また、ものすごい空間でした。。

IMG_7487.jpg

開演ギリギリだったので、もう椅子の席がなくって、前の方の、ジュータン(ジュータンってカタカナ?!(笑))に体操座りで見てました!

IMG_7485.jpg

IMG_7490.jpg


こんなこと言ったら、山田さんに殴られそうですが、正直、私は、このレシピ本を書いた、dans la natureの千葉さんに会いたい!っていう思いだけで、申し込んじゃったので、山田さんの前情報は全くなく、どんなアーティストなのかも、全く知らなかったので、最初、歌を聴くまでは、内心、ドキドキしてましたが、一緒に行ったJちゃんと二人、帰りには、スゴイ感動でした!!

歌詞がとっても、日常で、ちょっとオトメンが入った山田さんの曲が、もっと聴きたくなりました♪

この自称『赤裸々なレシピ本』っと言ってみえた、この『ももの木 なしの木 りんごの木』というレシピ本・・・、従来のレシピ本とは違って、そのレシピが生まれたエピソードや彼女の幼い頃のいろんな出来事がいっぱい書かれてて、ホント、お菓子作りをしなくても楽しめる1冊でした♪

私もまだ最後まで読めてないので、お店に置くまでには、もうちょっとかかりそうですが、しばらくお待ち下さい。。。

週末の忙しさをちょっと癒してくれる、素敵な空間と、素敵な時間に感謝です。。。

山田稔明さんのブログ

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/646-460ba369

 | ホーム |  page top


