カフェ さらさ ~SaRaSa~ 壊れた・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れた・・・

ついに来ました・・・。

奇跡の復活を遂げた『製氷機』が、今週、火曜、お店に行くと、氷が全然ない~!!!

緊急事態!!!っと、こういう時、必ず助けてくれる、フレーバーコーヒーのNさんに、お休みなのに、携帯に泣きのTELをし、SOSを出しました。。。

翌日、来て下さって、いつものように、解体して、あれこれ見てくれたけれど、やっぱり氷ができない。。。


諦めました・・・。


今日、フレーバーさんに紹介して頂いた業者さんで、購入することを決意し、やっと火曜日に届きます。。。

つまりは、今は、毎朝毎朝、コンビニに氷を買いに行ってます。。

このまだ寒い中で、氷を何袋も買う人なんて、いないから、ちょっと恥ずかしい感じ(笑)・・・。


おかげで、氷を普通に冷凍庫で保存してるので、お水やドリンクを作る行程が、いつもと動線が変わってしまい、毎日、小さなストレスを感じて、既に4日・・・。


人間も、機械も、元気が一番(泣)・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/648-fdc92f74

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。