カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新メニュー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新メニュー

先週の土曜日は、満月でしたね!

月の大きさが大きく見えたり、小さく見えたりするのは、錯覚だって知ってましたか?

私は、最近、知りました(笑)。

大人になっても、日々、新しい発見ができて、新鮮です(笑)。。。


こちら、写真がものすご~く、暗くて、何だか、おいしさが半減してしまいそうですが(笑)、
メニュー表のリニューアルと同時に、新しく入ったメニューです。

 『お月見マヨトースト』  です!
IMG_7506.jpg

厚切りトーストの上に、マヨネーズと、ベーコン、半熟たまごの上にとろけるチーズをかけて、こんがりトースターで焼いて出来上がり!!!

けっこうボリュームがあるので、ランチ変わりにもいいかも?です!

クロックムッシュみたいな感じです♪

是非、お試しあれ・・・。


私は、真っ赤な太陽より、夜を優しく包むような、キレイな月のが好きです♪

朝型人間だけど、夜が好き♪(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/650-8b02240a

 | ホーム |  page top


