カフェ さらさ ~SaRaSa~ 早速、試作・・・ ~ トマト ~
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






早速、試作・・・ ~ トマト ~

昨日、長田農園さんで、買ってきたプチトマトたちを使って、早速、爽やかな夏スイーツ、試作してみました!

IMG_7528.jpg

こんな感じ・・・

IMG_7532.jpg

炭酸水とレモン果汁でシュワシュワのゼリーを作って、後から、カットしたカラフルなプチトマトを重ねて、上から、同じく、、炭酸水と、自家製のレモンのシロップ漬けのシロップを垂らして、いただきます!!

目にも楽しめるし、爽やかな口当たりで、今からの時季にはいい感じかなぁ♪


試作したものの、このガラスの容器は、まかない用なので、1個しかないので、これから、もう少し、策を練って、完成させます♪

トマトとレモンとシュワシュワ炭酸水・・・、意外な組み合わせだけど、意外にイけます!(笑)。

・・・しょうがのシロップ漬けとか、加えても、絶対おいしい!(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/652-0efc28b8

まとめteみた.【早速、試作・・・ ~ トマト ~】

昨日、長田農園さんで、買ってきたプチトマトたちを使って、早速、爽やかな夏スイーツ、試作してみまし・・炭酸水とレモン果汁でシュワシュワのゼリーを作って、後から、カットしたカラフルなプチトマトを重ねて、上から、同じく、、炭酸水と、自家製のレモンのシロップ漬...
2012-04-11 21:17 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


