カフェ さらさ ~SaRaSa~ お花見行ってきました・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お花見行ってきました・・・

この前のお休みに、お花見してきました♪

肉巻き

まずは、仕事上がりで、夜桜を見に、刈谷の亀城公園へ・・・。

日曜の夜で、少しは空いてるかと思ってたけど、スゴイ混んでました!

宴会してる若者に負けず、レジャーシートを引いて、静かなお花見してきました(笑)。

肉巻きおにぎり、おいしかった☆

そして、次の日は、名古屋へ・・・。

ちっちゃい頃、行ったような記憶があったのに、家に帰って、母に確認したら、『連れてった覚え、ないよ。』っと言われた『名古屋城』・・・(笑)。

名古屋城

お城に入るのに、お金がいることが判明したので(笑)、ケチな私は(爆)、お堀の外をグルグル回って、それでも十分楽しめました♪

でもさすがに、お城から遠かったので、お城とのショットは、うまく撮れませんでした(泣)。


そうそう、名古屋城へ行く前に、初めて『オアシス21』に行きました。

オアシス

ラシックの『feel at ease』で、作り立てのジュースを買って、テクテク歩いて行きました♪

芝生で、座って、ジュースタイム・・・♪

天気も良くって、気持ちよかったです。。。

上に水が溜まってる?空中何とか??っていう一番上の階?に行ったら、何だか不思議な感じでした。。


オアシス21って、何でオアシスなの?

どこからどこまでが、オアシス21??

・・・。

それはともかく・・・、こんなに桜を満喫できた春は、初めてかなぁ・・・?

雨女の割りに、お天気ももったし、楽しいお休みでした。。


そして、無事、製氷機も設置されたし、さらさにも、春が来ますように・・・。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/653-8ec50f85

 | ホーム |  page top


