カフェ さらさ ~SaRaSa~ 空気が読めない・・・  でも許す!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気が読めない・・・  でも許す!!

IMG_0870.jpg
先週、元スタッフのMさんと一緒にCute Beadsさのお宅に押しかけ、お互い、個人的に欲しいピアスをあれこれ作って頂きました。。
そしてついでに?!(笑)、また新作のアクセサリーを少し、お店用に分けて頂きました!

何だかすっかり秋色になりました。。。
私は年中、秋色のカラーが好きなので、ついつい私が選ぶと、こういうカラーになってしまうけど、まぁ、今は正に『秋』だし、いっか・・・っと飾りました♪
見てるだけでもカワイイ!!

はい、ペンギンもすっかり冬ごもり・・・?!(笑)
IMG_0866.jpg

・・・っと、すっかり、店内は秋色になってきた今日この頃・・・

なのに気付くとお客様を迎える入り口には、真っ赤なハイビスカスが・・・!!!
IMG_0864.jpg
しかも、ハイビスカスって、ほとんど、1日で花が散ってしまうので、毎日毎日一つずつ、ポッ!っと元気に咲いてくれるのです。

ホント、せっかく店内は『秋』になったのに、空気がよめないヤツです。。
でもカワイイから許す・・・

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/66-cfed18b4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。