カフェ さらさ ~SaRaSa~ 大阪に行ってきました~! ・・・続き・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






大阪に行ってきました~! ・・・続き・・・

大阪と言えば、串カツ?!?!っと聞かされ(笑)、串揚げなんて、さらさ近くの『串の家 開』さんしか行ったことがない私は、あんまり、イメージが湧かないまま向かったのは・・・、ココ!

IMG_7602.jpg

まだ夕方、早い時間だというのに、もう行列ができてました。。

IMG_7600.jpg

『二度づけ禁止!』っと書かれてて、この右上の秘伝のタレに付けて食べました!

これが、ビックリするほど、もたれない!!!

サクサクな衣で、予想外に、いっぱい食べちゃいました(笑)。


もちろん、お決まりのココも!

IMG_7609.jpg

そして、いつもの私では、入ることがない、『H&M』に足を踏み入れました(笑)。

ギャルがいっぱいいるぅ~!!!(笑)。



(余談ですが・・・)

・・・先週、仕事中に母が、ウキウキしながら、

『今度、Cちゃんと、M&M行くって約束したんだ~!!』って、私に言うので、私は、ちょっとポカ~ン・・・っとしてて、、、ん??チョコレート?!って思ったら、『H&M』と間違えてたらしい(爆)・・・。

さすが、やるなぁ!母・・・(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/664-4087ea1f

 | ホーム |  page top


