カフェ さらさ ~SaRaSa~ 大阪、最終日の悲劇・・・(爆)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






大阪、最終日の悲劇・・・(爆)

IMG_7713.jpg

どっちかっていうと、張り切ってテーマパークに行くタイプではない私ですが、今回は、せっかくの大阪なので、事前に、・・・『並ばなくても、6つぐらい、優先して乗れる券?!(笑)』を購入して挑みました!

いきなり、入口に近い、ジェットコースターみたいなのに乗りました!


・・・いきなり撃沈(泣)。

乗り物にめっきり弱い私・・・。
『脳みそが揺れる~!!!』っと、、、途中から、気絶寸前な、意識があるんだか、ないんだかの状況で、降りてから、しばらくベンチで、ボ~・・・。

・・・のっけから、テンションがた落ちでしたが、もうスタートしちゃったから、回るしかない!!

IMG_7723.jpg

途中、休憩を挟んで、緩~いものはもちろん、『ジュラシックパーク』、『スペースファンタジー』、『スパイダーマン』、『バックトゥーザフューチャー』など、3Dを使ったアトラクションも、せっかく並ばずに乗れるんだからと、もう、こうなったら、もったいない!!っていう気持ちだけで、こなしました(泣)。。

1個乗る度に、脳みそが揺れる~!!!ってなって、休憩・・・(笑)。


・・・楽しかったけど、やっぱり、私、3Dと乗り物、ダメみたい。。。


今回の海遊館とUSJコースは、亡くなった父が母と一緒に旅行した、最後のコースだったので、、私も行ってみたかったので、そういう意味では、すごく良かったです♪

でも、心臓と脳みそには、ちょっとしんどい旅でした。。


そしてGWって、やっぱり、人がいっぱい!!!


以上、大阪、食い倒れツアーでした。。。

長々すみません(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/666-fd581134

 | ホーム |  page top


