カフェ さらさ ~SaRaSa~ 金環日食・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






金環日食・・・

皆さん、金環日食、見えました?

私は昨日はお休みだったので、超早起きして、田原の海へ行ってきました!

スタンバイOKです!
IMG_7825.jpg

お天気が心配でしたが、晴れたり曇ったりながら、バッチリ見えました!

IMG_7830.jpg

日食メガネでは、すごくハッキリ見えましたが、さすがに、カメラで撮るのは難しい。。

日食の時間が終わり、やっぱり、どうしても眠くて、車で爆睡し、そして久々のたそがれタイム・・・♪

IMG_7821.jpg

青い空と、グリーンと、振り返ると、海・・・。

IMG_7838.jpg

かごバックにいっぱい詰め込んできた、たそがれグッツを並べて、ボーっとしながら、本を読みました。。

日食を見に来てる人より、やっぱりサーフィンがメインの人が多かった気がします(笑)。


海には入れないけど、やっぱり砂浜を歩きたい。。。

IMG_7840.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/671-ccfe2623

 | ホーム |  page top


