カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『OPEN』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『OPEN』

幸田にある『カフェOPEN』さんに行ってきました!

IMG_7851.jpg

お友達がSTAFFとして働いてるので、以前から行きたいと思ってたのですが、なかなか幸田に行く機会がなくて、やっと行けました!

IMG_7845.jpg

本格的な鉄板料理が食べられます♪

IMG_7847.jpg

カウンターに座ったので、目の前で、オーナーがリズミカルにハンバーグの空気抜きをしてるのが見えたり、鉄板でジュージュー焼いてる音が聞こえたり、待ってる間も楽しかったです。

それぞれのプレートに素敵なメッセージが書いてあって、裏にはラッキーカラーも書いてありました!

こういうささやかなプレゼントが嬉しいですね♪

IMG_7848.jpg

2階もあって、2階から見下ろす店内の雰囲気もステキでした♪

おいしいのはもちろん、オーナーさんを含め、お店のSTAFFの雰囲気とか、お店自体の雰囲気が、すごく良くて、いつも笑顔を絶やさない、オーナーさんの人柄が、わかる気がしました。。。

料理に関しては、本当に1つ1つ丁寧に作ってあって、こんな、鉄板料理なのに、この日は、カブの葉が入った、炊き込みごはんで、しかもお替りもできるのです!


やっぱり、『思い』は伝わるものですね。。。

私も腕が治ったら、また、今まで以上に、丁寧な仕事、しなきゃなぁ・・・って思いました。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/672-0db1dfef

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。