カフェ さらさ ~SaRaSa~ 無事です!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






無事です!

手術、無事に終わり、先週末に退院しました!!

・・・甘くみてました(泣)。。


痛い・・・。


全身麻酔だから、切ったり縫ったりは全然、爆睡だったけど、後が痛い・・・。


まだドアノブも回せないぐらいで、毎日、VIP待遇(笑)。
送り迎えはもちろん、車のドアマンまで付いてます(笑)。

指は動くので、リハビリのつもりで、キーボードを打ってますが、抜糸がまだなので、イタイタです・・・。


お店は一応、心強いSTAFFもいるので、8日から再開する予定ですが、私はたぶん、立ってるだけかも(笑)。


こんなに休むのも初めてで、車にも乗れないから、一人で遊びにも行けないし、何だかダメ人間になった気がしたりしますが(笑)、そろそろ、脳みそは動かしていかなきゃ!!

でもこのお休みのおかげで、なかなかゆっくり会えなかった友達と会えたり、動けない私に変わって、みんなが我が家に集まってくれて、『さらさ会in杉浦家』も開催できたので、嬉しかった・・・。


今はまだボクサーみたいな両手ですが、少しずつ身軽になってくるといいな・・・。

包丁を持てる日が、早く来ますように・・・。


いっぺんに、写真いろいろで載せておきます(笑)。

IMG_7868.jpg

海辺でランチ

IMG_7870.jpg IMG_7873.jpg

お家でさらさ会

IMG_7878.jpg IMG_7876.jpg



トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/676-d6875810

 | ホーム |  page top


