カフェ さらさ ~SaRaSa~ ややスッキリ?!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ややスッキリ?!

本日、抜糸してきました!

気絶するほど痛かった~!!!(笑)。

あまりに痛くて、腕の注射以来、久々に冷や汗が出ました(笑)。


しかしながら、糸が取れただけで、まだまだ痛みも十分あるし、握る感覚がおかしいので、結局、うまく使えないもどかしさに、仕込みしながらイライラしてました(笑)。

明日1日、STAFFあ~ちゃんに助けてもらいながら、仕込み頑張って、とりあえず、明後日の土曜から再開します。


当たり前のように使ってる1本1本の指にも、それぞれ、どれも1つ動かなくなっては不便なんだということを、この状況になって、実感しました。。

これからは、この反省?を生かして、労りの気持ちを持って、自分の体に向き合わなきゃ・・・っと思いました。。


最後に・・・

長いこと、お休みして、申し訳ありませんでした。。。

また、お隣の美容院『紅や』さんに行かれたお客様へのドリンクの対応もできず、ご迷惑お掛けし、申し訳ありませんでした。。

そして、両腕が使えない私のシャンプーを、快く引き受けて下さった紅やさんスタッフに感謝です。。。


それから、個人的に・・・

イギリスから、5月末まで帰国されてたココちゃん親子に、最後にお礼が言えずに、お別れしてしまったコトが、すごく残念です。

また、帰国されたら、是非、お待ちしてます♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/678-562fbdb5

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。