カフェ さらさ ~SaRaSa~ ポロポロと・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ポロポロと・・・

少しずつ、身軽になってきた、両腕です・・・。

やっとフランケンシュタインみたいだった傷口が(笑)、ポロポロと取れて、見た感じは、ちょっとまともになりました(笑)。

・・・でもまだまだ、キレイになったのは表面だけで、奥はちっともです(泣)。

過去、3●年間も怪力だった私にはありえないほど、力が出ないのがイライラ・・・。

ペットボトルやジャムの瓶が開かないし、タオルが絞れない・・・。


やっと土曜からお店は再開したけれど、私は結局、ウロウロしてるだけで、むしろ、あの狭い厨房で、スタッフの動きを邪魔してる感じで申し訳ない感じです(苦笑)・・・。

千切り大好きな私が、包丁が持てないのもイライラだし、、、


・・・気長に、回復を待ちます・・・。


今日は久々に、自分で運転してお店に向かいました。。

ハンドル握るのも、ちょっとキツイけど、おかげさまで、我が家からお店までは、ほとんど曲がらなくてもいいので助かります(笑)。


この件で、すっかり出遅れてしまったけど、もうそろそろ夏のドリンクメニュー出さなきゃ!!っと思い、明日は、撮影会です!!

今年は新作も出す予定なので、お楽しみに・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/679-3a4db046

 | ホーム |  page top


