カフェ さらさ ~SaRaSa~ プレゼント
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






プレゼント

おだんご頭がカワイイ、Jちゃんが、昨日、ステキなプレゼントを持って来て下さいました♪

いっつもお店で編み物をしてるので、実はもう2つも作品を勝手に注文して、作ってもらってましたが、今回は本気にドカン!っと頼んでしまいました(笑)。

『コースター』

IMG_0902.jpg
4色もあって、スゴイかわいい!!

11月で3周年を迎えるさらさ・・・、何か大きく変わるコトは何もないけれど(笑)、何かちっちゃな小物を少しずつ、変えていきたいと思ってて、このコースターを使わせて頂こうと思ってます♪

ありがとう!!

そして、一緒に、いちぢくのジャムが入ったカップケーキを作ってくれました♪

いっつもケーキは作ってるけれど、自分じゃない誰かが作ってくれた物を頂くのはすご~く嬉しいです。
心が温まります。。。

ありがとう。。。

1週間の終わりに、すごく気持ちが温かくなりました。
ありがとう。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/68-f24bc170

 | ホーム |  page top


