カフェ さらさ ~SaRaSa~ 久々にツアー・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






久々にツアー・・・

反省して、久々の更新です(苦笑)・・・。

今日は、STAFFあ~ちゃんと、Cute*Beadsさんと3人で、プチツアーに行きました!

あ~ちゃんが前々から行きたい!って言ってた蒲郡のラスティックハウスさんへ・・・。

もちろん、ランチ食べました!

じゃ~ん!!!



・・・。


いつもなら、ここで、おいしいサンドイッチの写真をUPするところですが、何せ、スマホに変えて、まだ使い方も微妙で、やっと、カメラの使い方を発見したところで、とりあえず、写真撮ったけど、UPの仕方がわからない(泣)。。。

誰か教えて!!!(笑)


・・・っという感じで、いつものように、モリモリ食べて、あ~ちゃんお目当ての『オーロラシューズ』を手に入れて、満足しながら、2件目へ・・・。

ちなみに、ラスティックさん、オーロラシューズのお直しも受け付けて下さるそうで、私は、すっかり、底がすれて、水漏れしてしまってるシューズが2足もあるので、今度、持っていこうと思います!

そして、近くのセレクトショップ『プレジャー』さんへ・・・。

ここでは、雨の日に履ける、レインブーツならぬ、レインストラップシューズを、あ~ちゃんとお揃いで買いました☆


その後、まだ、気合も、時間もあったので、ビュン!!!っと海を渡って、武豊の大好き雑貨屋の『フロム・リー』さんへ・・・。

買いたいものがいっぱいあったけど、我慢に我慢を重ねて、隣のパン屋さんで、久々のパンを買って、帰ってきました♪


一人行動が多い私は、こういうツアー、久々で、しかも気の知れたメンバーで、ゲラゲラ笑いながらのドライブは、すごい楽しかったです☆

たまには、こういうOFFの過ごし方もいいなぁ・・・。

一人でするリフレッシュと、こうやって、周りから与えられるリフレッシュって、また、違って、何だか新鮮・・・。


今日はありがとう!!!(笑)。

また、楽しいイベント、笑えるイベント、いっぱい企画していきましょ~!!!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/687-2dece8dd

 | ホーム |  page top


