カフェ さらさ ~SaRaSa~ 旅に出てきました・・・ (初日)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






旅に出てきました・・・ (初日)

今週は、いつもの連休に1日プラスでお休み頂いて、何年ぶりか、、、というぐらいですが、母と旅行に行ってきました!

目的地は、ココ!

IMG_8178.jpg

この写真だけで、どこかわかる人は、相当だと思います!(笑)

・・・そう、江ノ電です!

鎌倉に行ってきました~!!!!!

鎌倉は、お店を始める前から、ずっと行きたいねぇ・・・って言ってたのですが、なかなか行けず、やっと6年越しの夢が叶いました♪

日曜の夕方に新幹線に乗って、3時間弱で宿に着き、1日目は、宿の近くの小町通り付近にある、和食屋さんの『もり崎』さんへ行きました。。。

日曜の8時過ぎの時間、、、やっぱり、お酒を出すようなお店は、みんな、帰って行く時間なのか、もう貸切でしたが、逆に、カウンターの真ん中に通して下さって、大将と、1個1個のお料理のこだわりを聞きながら、出来立てのあったかい料理を、美味しく頂きました。。。

1日目は、もう移動だけで、1日終わってしまいました。

ただ、『鎌倉駅』っていう表札を見ただけで、ちょっと、心がウキってしました(笑)。




トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/698-10b9d648

 | ホーム |  page top


