カフェ さらさ ~SaRaSa~ 旅に出ました・・・ (最終日)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






旅に出ました・・・ (最終日)

最終日は・・・、1個ぐらいはお寺に行く???

っということで、長谷駅で降りて、長谷寺へ行きました♪

IMG_8183.jpg

キラキラした、立派なお寺より、ちょっとしっとり空気を感じられる、こういうお寺が好き♫

・・・っと、一応、ノルマは達成し、あとは、この旅、一番の行きたいカフェへ・・・

『カフェ坂の下』

IMG_8184.jpg

え~っ!!!

IMG_8185.jpg

まさかの臨時休業で、急に、ズッシリ疲れが出てしまいました(泣)。

このカフェ、先日、ドラマの『最後から2番目の恋』に出てきた、カフェの元になったカフェと言われてて、絶対行きたかったのに・・・。

・・・でも、気を取り直して、もう1個、はしごしようと思ってたカフェへ・・・

『カフェカプア』

IMG_8190.jpg

地元産のしらすののった自家製ピザ・・・、すごいおいしかったです♫

ご夫婦でやられてるお店で、1個1個すごく丁寧に作ってみえて、最後のデザートで頂いた、いちぢくのコンポートもすごいおいしかった~!!

いろいろお話させて頂いて、いっぱい歩き回った疲れが一気に吹き飛びました!

・・・オーナーに聞くと、前日の月曜に、また、『最後から2番目の恋』のロケに、中井貴一さんが、お店にも来てくれたっとおっしゃってました!!!

・・・1日早かったら、会えたのに~!!!

IMG_8187.jpg

悔しいからサインだけ・・・(笑)。

どうやら、11月か、12月に、ドラマのスペシャルが放送されるみたいですよ!


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/700-602685a5

 | ホーム |  page top


