カフェ さらさ ~SaRaSa~ 江ノ電の旅・・・ (終電)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ電の旅・・・ (終電)

IMG_8178.jpg

ずっと乗りたかった江ノ電は、うわさ通り、ちっちゃくて、かわいかった・・・

民家と民家をかき分けて行くように、狭い線路を走ってく感じが、まるで、周りのものが、江ノ電が走る道をよけてくれてるような感じで、何だか、ちょっと子供みたいだけど、猫バスを思い出しました(笑)。

IMG_8192.jpg

海と共に暮らす・・・という言葉がピッタリの町は、地図にも、道を聞くにも、海を基準に説明があって、サーフボードを小脇に抱えて、自転車乗ってる人やら、ビキニ姿で、プラプラ普通にあるく真っ黒に日焼けしたギャル・・・。

何だか、生活に追われてる日々を過ごす私たちには、ちょっと呼吸が整うような旅になりました・・・。

IMG_8182.jpg

今度は茅ヶ崎まで出て・・・、葉山に行きたいし・・・、

旅の帰りは、次の旅への気持ちが膨らみます・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/701-d93c0ed5

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。