カフェ さらさ ~SaRaSa~ おいしい打ち合わせ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






おいしい打ち合わせ・・・

昨日も3人で、おいしい打ち合わせ会、してきました!(笑)

もちろん、メンバーはさんと、Mちゃんさん!のMトリオな女子会です(笑)

いやいや、ホントに、昨日も、真面目な打ち合わせです!

Cute Beadsさんが、10月に高浜の温古舎さんで、また、アクセサリーの作品展『扉の向こうは秋の世界』を開かれるそうです!

そこで、毎年、さらさの焼菓子も並べて下さってるので、今回も・・・っと、いうことで、その打ち合わせです。。

まぁ、打ち合わせは、3時間のうちの5分ですが(笑)・・・。


いつも、ガハハっ!って笑って、モリモリ食べて、よしっ!頑張ろ~!!って、解散するメンバー・・・

大好きです!

キラキラしてる人生の先輩が(笑)、目の前にいると、私も、まだまだ頑張らなきゃ!って思います。。。


最近、何だかバタバタで、超乾燥肌の私が、滅多にできない、吹き出物が顔にポツポツ・・・

それが更にストレスになってイライラ・・・


そんな日が続いてましたが、ちょっとスッキリしました。。。

ダブルM先輩!
いつもありがとう!!(笑)。

(またまた写真なくて、すみません。。。)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/703-820ee8bf

 | ホーム |  page top


