カフェ さらさ ~SaRaSa~ 好きな季節・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






好きな季節・・・

朝晩が、『あっ、寒い・・・』

って思える、こんな季節がすごく好きな私です・・・。

特に、朝の風が好き・・・。

朝、まだひんやりした時間と、日の沈む夜に近い夕方しか、外に出ない私は、もうすっかり、毎日、長袖です。


今日、久々に会った友人と、『冷え取り健康法』についての話で、盛り上がりました!

4枚重ね履きソックス!!!

私も経験済みです。。

彼女も去年から実践してるそうで、4枚ではなく、2枚にしたり、3枚にしたり、、自分でコントロールしてるみたい・・・。

私も、実は、こっそり実践してましたが、何せ、4枚履いた時に履ける靴がない!!!

・・・そして、何より、足を温めるから、熱い熱い!!!

温める為の冷え取りなのだから、熱いのは、正解なのだけど、そうじゃなくても熱いキッチンなので、もう限界で、夏以来、脱皮してました。。。

・・・が、やっぱり、冷え性な私には、冷え取りは大事!!!

彼女のアドバイスを参考に、早速、今晩から実践再開しました。。。


やっぱり、もう、若くないので、体を労わってあげなきゃ・・・っと思う、今日この頃です。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/704-9093645d

 | ホーム |  page top


