カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『さらさの宝箱』・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『さらさの宝箱』・・・

来月11月11日で、さらさは6周年を迎えます。。

・・・早いですねぇ。。

始めた頃は、まだ20代で、、、若かったなぁ・・・(笑)。


最近は、前回の日記に書いたみたいに、めっきり、健康の大切さを、切に思う歳になってしまいました(笑)。


それはさておき、今年もやります!

『さらさの宝箱』っと題して、私がさらさを通して繋がりを持つことができた、素敵な作家さんのワークショップや作品展を一挙に開催します!!!

毎年恒例の教室もあれば、今年初のものもあります!


もう既に告知直後にも関わらず、Cute Beadsさんの教室は、盛況で、席の空きが、残りわずかとなっております。。。

ちょっと気になる・・・など、お問合せでも構いませんので、ご予約、お問合せ、お待ちしております。。


こういう、ワークショップを通じて、参加されたお客様同士が、また新しい繋がりを持つ場所になれたらいいなぁ・・・って思います。。。

親子での参加もOKです!

2年ぶりに戻ってきた、『マッチ箱絵本づくり』のワークショップもオススメです。。

毎年恒例となっている、ケルティックハープのクリスマスコンサートもホントにオススメです☆


諸々、詳しくは、トップ画面のDMをご覧下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/707-9d2e07b1

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。