カフェ さらさ ~SaRaSa~ 届きました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました!

米粉パンでおなじみのCarmさんが、スコーンと、マフィンを納品して下さいました!

スコーンは3種類

プレーンと、オレンジと、くるみです!

マフィンは、アップルジンジャーのマフィン!!!

・・・先に味見させて頂きましたが、私好みの甘さ控えめで、おいしかったです!

アップルジンジャーはとってもしっとりしてて、水分も多いので、あまり日持ちしないので、是非、お早めに・・・。

スコーンは、トースターで温めて食べると、きっと外はサクサク、中はしっとりで、おいしそう。。。

スコーンは冷凍保存もできますので、おみやげにどうぞ・・・。

(写真がなくてすみません。。。)


こんなふうに、ちょこちょこお店に並ぶ度に、CarmさんのHPや、こちらのブログでお知らせしますので、お楽しみに!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/710-532bb99a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。