カフェ さらさ ~SaRaSa~ テイクアウトの再開のお知らせ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






テイクアウトの再開のお知らせ・・・

今日は、お休み頂き、ありがとうございました。

ご迷惑おかけしてすみません。

無事に、父の三回忌が済みました。。。

あっという間の2年です。

変わらないものと、変わっていくもの・・・、子供たちの成長で、年月を感じます。。。


・・・夏期からしばらく、お休みしてましたフードメニューのテイクアウトですが、来週(明日)より、再開致します。。。

また、ご注文、お待ちしております。


追伸・・・

お昼時の、注文に関しては、少々お時間を頂きます。

また、状況によっては、お断りすることもありますので、ご了承下さい。。。


あっという間に11月ですね・・・

今年もあと2ヶ月!

やり残したこと、まだ間に合うこと、来年に持ち越すこと、、、

頭の中がパンクしそうな私ですが(笑)、まだまだ年末にかけて、6周年のイベントや、クリスマスも来るし、バタバタしながら、頑張ります!

風邪も流行ってるみたいなので、皆さんもどうぞ、お気をつけて・・・


・・・久々に、映画『マザーウォーター』を見ながら、ちょっと気持ちを落ち着けてます・・・

明日は雨ですね。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/715-ef8a1854

 | ホーム |  page top


